忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1261]  [1260]  [1258]  [1257]  [1256]  [1254]  [1252]  [1251]  [1249]  [1247]  [1246
2010/08/22 (Sun) 10:27
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

今週もリクエスト板に投票ありがとうございます!
ただいま部屋で作業出来る環境にないので大幅に色々遅れております。


最近Twitterで写真を先にアップしてしまうのでこっちに載せるの忘れます(汗。
写真といっても最近新天地を見つけまして・・・。

ROBOT魂×DD のコラボです。
皆の反応が以外と良かった(皆が優しいんです)ので、調子に乗って絡ませまくってます(笑。
銀河以外とは絡ませる気は全く無いのでご安心下さい。
彼女は異端児です。

 
魂STAGE ACT.4を2セット買って、銀河よりアルティールを上の位置に持って行こう!作戦完了!
STAGEは1個で3セット入っているのでお得ですよ~。
私には足りませんけど・・・(笑。

 
私の中で、ROBOT魂 VS 銀河 という構図が出来上がっているので、一生この子は闘っているんだと思います。
っていうか銀河はゼントラーディだな。
・・・まった。
小さくなると誰になるんだ・・・小クラン的なドールも用意した方がいいような・・・。
ピュアニーモで子銀河作ろうかな・・・(笑。
大きさ的に幼がいいけどちょっと種類が違うからなぁ。


普通はこんな感じで2段階展示です。
ACT.4は支柱が長いので助かります。
ベースとして使うのはACT.4でポーズを固定するのはACT.5がいいかなと思います。
勿論ACT.4でもポーズの固定は出来ますよ~。
ここから先がちょっとアレな感じで、ドールオーナーさんとかROBOT魂が好きな方には申し訳ない感じの写真が満載です。


ドールとアルティールのコラボっていうかフュージョン。
皆さんから結構反応頂きまして、とっても嬉しかったです!


 この間のオフで特典カミナギの残念ヘッドとアルティールは合体出来たのですが、何せサイズが全く違います。
どうやって合体させるか・・・しかも若干ドールの可愛さを残したい・・・。
という事でこんな事になってしまいました。
アルティールは犠牲になりました(笑。

Twitter上にはドールオーナーさんもROBOTな方も両方いらっしゃいますので、正直かなりドキドキしながら写真をアップしました。
寧ろゼーガクラスタの反応がどうなのか、にドキドキした!
皆優しいから受け入れてくれましたvv
ありがとう皆!\(*>▽<*)/

私の妄想ではゼーガオフに銀河を連れて行って、皆が持って来たゼーガチーム(アンチも含) VS 銀河 をやりたいな、と。
ゼーガは数で勝負だ!みたいな感じになりそうですが、銀河は大きいので頑張れると思います(←何が思いますだ。
いえ、妄想ですよ。多分。

昨日はゼーガイベントの当選発表の日で、
おめでとうの嵐だった気がします。
私も本当は行きたかったので応募したかったのですが、
日程が無理だったので非応募で倍率下げてみました(笑。
当選した皆さまおめでとうございます!
500人全員のレポ待ってます。待ってますよ!!!(大切なので2度言いました。
同じセレブラントの皆が楽しめるのは嬉しいけれども、
やっぱり悔しいなぁ・・・とそういうわけで、
お通夜な気持ちを晴らす為に・・・アルティールが犠牲になった、と。

ROBOT魂 ロボット魂 ゼーガペイン ガルダ

ROBOT魂 ロボット魂 ゼーガペイン ガルダ
価格:1,954円(税込、送料別)

やっぱりクリアじゃないとね!ガルダの光装甲は今度の8/29のイベントでクリアパーツのものが公開されるようですよ!
・・・あの、色違い・・・は?

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]