忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1258]  [1257]  [1256]  [1254]  [1252]  [1251]  [1249]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
2010/08/12 (Thu) 20:45
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

まず最初に、ROBOT魂から“ガルダ”と“フリスベルグ”が予約開始になりました!

なんと言ってもフリスベルグの光子翼の出方が他と違う点。
是非とも早く動かしたい!
当然の事ながら華麗に予約☆
前回のアルティールは1個は保存用とか言いながら、普通に2個目の前に出ているという現実(笑。
だから今回も暫くは全部出してんだろうなっていう予想です。
場所無いですけど・・・他を避けても置きたいですね。
今のところアルティールの時のように初回限定で何か付くのかどうかとか分かりませんが・・・。
あったら嬉しいな♪魂フィさん?(←え?
勿論我らがアルティールちゃんも宜しく!

一応分割するよ!さてさて、今回長いので覚悟!


【魂フェスティバル2010】
そもそも魂フェス以前に、私は一人で東京に行った事がない。
よく一度も迷わずに会場に着けたな!と自分を最初に褒める!
方向音痴だってたまにはやるんだからね!(踏ん反り。

では本題。
   
私が並んだ時はもっと凄い列でした。
なんていうか・・・私すげーアウェイじゃねーの?って思いました(汗。
周りは男の人ばっかりで女性単独って言う人は並んでいる時は見かけませんでした。
ちょっと一人で来たのまずかった?失敗した??って変な汗でちゃった。
でも好きな物の為に来てるので1分くらいでそんな事どうでもよくなった。
会場は写真撮影出来なかったので何もないですが、上記のガルダと、フリスベルグが展示されてました。
間違っても”プ”ではない!
新型機なんて聞いてませんよ?魂フィさんっ。
他に気になったのはデジモンとガンダム、仮面ライダーです。
色んなの集めて皆で闘わせてキャッキャうふふしたいです(←本気です。

魂STAGEの使いかた凄いなぁって思いましたね~。
私もつなぎ合わせて立体的にアルティールを闘わせたいです!

さて、魂フェス編はこの辺にして置きましょう!
8/7の本題は寧ろこれからです!

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]