忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1270]  [1269]  [1266]  [1265]  [1263]  [1261]  [1260]  [1258]  [1257]  [1256]  [1254
2010/10/14 (Thu) 13:41
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)


無事に・・・落ち着きました。
実は引っ越ししてまして(汗。
それ関連でちなつが里子に出る事になったのです。
で、ドール達はどこにいるかっていうと、PC部屋とは別場所にいます。
傍に居るのは銀河一人です。
銀河はROBOT魂とセット扱いなので常に私と一緒です(笑。


場所がないので以前のように、アルティールにアクロバティックなポーズを付けたまま銀河との戦闘を行うという事は難しそうです。
にしても・・・銀河可愛いな・・・。
DD長門マジ天使!゜*。(*´Д`)。*°

早くゼーガチームがそろう事を心待ちにしていますよ。
置く場所あるかって言われると・・・アレなんですけど、無くても置くんだよ。
超合金の方はどうなったんだろう・・・欲しいんだよね・・・値段知らないけど。

あと、やっとゼーガBD開けました!
緊張して手がプルってました(笑。
1話と11話だけ見ましたが・・・凄い、凄過ぎ。
あの画質をやっと再現出来る時代になったというわけです。
BDでこそ出来るあのクオリティ。
素晴らしい!!!!!!!!!!!!
本当にBDが発売になって良かったです。
保存にもう1BOX欲しいです。
勿体無くて何度もフィルムを開けれません。
バンビジュさん、完全受注でもう一回注文受けて貰えませんかね・・・。
ブックレットも舐めまわすようにじっくりと拝見しました。
終始涙でした。
最初の放映から4年経ってもずっと皆で大切にし続けた作品なんだと。
何度も言うようですが私もセレブラントで、皆の仲間で良かった。

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]