忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1254]  [1252]  [1251]  [1249]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1242]  [1241]  [1238
2010/07/27 (Tue) 22:11
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

暑いですね!(色んな意味で。

 
2個ね!(笑
31日に発売されるROBOT魂 アルティールのベースです。
まぁその・・・他の機体が発売される度に2個ずつ増えるっていう寸法です。
6枚あるから暫くいいんですけどね?
何個揃うと・・・ベースだけで円が出来るでしょうね!(お前・・・まさか。
ゼーガだけで無理だったらマクロスとか入れようか・・・な。
ベースを箱から出していないので何とも言えないけれども、おそらく、私のフィギュアのカミナギのベースと同じ色である!
っていうか早く本体来ないものか・・・。
ROBOT魂、31日に発売!
ゼーガBD入金締切は 明日ですよ!明日!!!
振込用紙を持っている方はコンビニ、銀行等へ走りましょう!!!

で、これを書いている時に緊急速報がっ。
こちらのアドレスから画像をご覧あれ。
なんという・・・なんという事゜*。(*´Д`)。*°
BD発売の9/1も楽しみだな!
楽しみ過ぎて何も手につきません(←え。
ここ最近のゼーガのスケジュールですが。

と、まぁこんな感じで「ゼーガの夏へエンタングル!」っていう今年初めの決め台詞は全く嘘じゃなかったですね。
2010年の夏は精神的に相当忙しいぞ!
考えただけで燃えるな(笑。
とりあえず、31日はお祭りですね。
周りにゼーガファンが居ないので一人祭りですorz
祭りなのに一人ってどうよ?

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]