忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[1260]  [1258]  [1257]  [1256]  [1254]  [1252]  [1251]  [1249]  [1247]  [1246]  [1245
2010/08/12 (Thu) 21:58
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

こっちがメインディッシュ!
この為に私は東京サーバーへ行ったんだ!
根性だよ!
一人のゼーガクラスタの馬鹿さ加減をどうぞお楽しみください。
好き過ぎるとこうなるんだな感をお届け出来たらと思います(笑。

まず最初に、オフ会なるものに参加するのが初めてです。
待ち合わせ場所に到着し・・・てもゼーガっぽい人(どんなだ)が居ない・・・。
誰?誰なの???
・・・数分うろうろしてたら何やらの集団が・・・。
もしかして?でも見た目じゃ全然わからな・・・・・・・・・・・・。
ちらっと見えたうちわの文字。

「MY 浜」
え?
よし!この人達ゼーガクラスタだ!!!

こんな感じで私は皆さんに突撃したのでありますよ(笑。
どなたのうちわだったのかテンパってた私は覚えてませんが・・・。

というわけで、
ゼーガクラスタカラオケへ移動。

「舞浜シャイニングオーシャンパーーーーーーーンチ!今日は両手!!!」
2機買ってあると遊び方無限大(笑。
部屋内ではROBOT魂アルティールとかプラモアルティールが次々とエンタングル。
どこ見てもアルティール。
負ける気がしねぇ!!!
勝てる!(何にだ。

 
頼むもの間違えた・・・orz
アルティールソーダにすればよかったってんで、
 
次の日出掛けたついでにリベンジした。
光装甲飲んじゃうもんね~。
お前、相当な馬鹿だ。
っていう突っ込みは快く受け付けてます。
ちなみに・・・別の日には・・・、わざと黄色いオレンジジュースを飲んで・・・、「フリスベルグ色~♫゜*。(*´Д`)。*° 」なんて妄想を。
機会があったら、ガルダ色もどうにかします。
・・・コアトリクエ色って・・・黒!??

それはさて置き、これをご覧あれ!!!

壮観なり。
オフ会参加メンバー18人で持ち寄ったアルティール達。
流石アルティールオフ。
やっぱり負ける気がしないな!
緑ばっかりで若干気持ち悪い気も?(笑
私のアルティールは最後列に居ます。

 
ぜがぜがさんの目的であった「25話 シールド大量形成シーンの再現」 です。
あのシーンが現実に!?
これは一人では絶対出来ないのでオフならではという感じです。
支え等はぜがさんが作ってくださいました!
ROBOT魂でアルティールが発売になったお陰で出来る事と思います。
ぜがさんが満足出来たようで良かったです♪


このバズ大きさが丁度いいんですよね。
帰りに買って帰りたい衝動にかられました。

 
アルティール超光ってる!!!(肉眼で。
写真だとちょっと見辛いのですが、アルティールが光っているの分かりますか?
ここのカラオケの部屋は歌っている間だけブラックライトが点くのです。
なのでプラモアルティールは 光 る の で す !
私もプラモアルティールを持っていくのを考えましたが、元々遊び過ぎで死にかけだった私のアルティールちゃんは、
東京までの長旅に耐えられないだろうと思って断念しました。
でもこれだけ光るとな・・・再販されるアルティールの為にブラックライト買いたいとか思うね。


今回のぜがさんの超秘密アイテム登場!!!
光るセレブアイコンっ!
当然私も額を光らせましたが、皆額が光ってて笑えました(笑。
服が光って図らずも光装甲をまとっている方もいらっしゃいまして更に面白かったです。


ブラックライトで光るエロいカミナギのケツ。
ブラックライトで光っているわけではないんですけどね。
特典カミナギは・・・アレなんで後ろ姿が美しいとかそういう感じです(汗。

何となくオフの最終兵器がここで登場。

何?
「ホロニックシールドミルフィーユ」です。
もうこのまま上からチョコレートでも掛ければ食べられるじゃないかみたいな。
新しいスイーツ。


ミゲルふとしさん作、超積層化シールド!
素晴らしい!良く保持出来ましたっ。
っていうかアホだ・・・。
ここに居るセレブラントはアホだらけだ!
まず間違いなく私も。

最後は“キミヘ ムカウ ヒカリ” ”リトルグッバイ” ”ラストブルー”を歌って終わりました♪
なんて男らしい歌・・・ってゼーガの曲ってこんな野太かったか!??
私も一生懸命歌いましたが、男女比13:5じゃ負けますな(笑。

オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
遠方から来た私に気を使って頂いてとっても嬉しかったです。
魂フェスもオフも凄く楽しかったです!
オフに至っては1度ならず2度も3度も我慢したイベントだったので、自分があの場所に居られただけでも幸せでした。
本当にありがとうございました!

■関連リンク

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お客様アルバム
ブログ内検索
最新コメント
[12/19 NONAME]
[10/27 巴月 柳@ドーリースケール]
[10/27 mii]
[08/22 巴月 柳@ドーリースケール]
[08/21 舘山]
拍手コメントへの返信
検索サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]