忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1249]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1242]  [1241]  [1238]  [1237]  [1230]  [1235
2010/07/04 (Sun) 19:26
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

何度もここでお知らせしておりました、ゼーガペインBlu-ray BOXですが・・・なんと、
生産決定!!!
いたしました!
応援して頂いた皆さま本当にありがとうございます。
なお、7月12日まで予約可能、7月28日まで入金可能となっております!
まだ日にちがありますので是非とも予約を!
完全予約受注生産ですので、この機会を逃すともう手に入りませんよ!
 
本日舞浜で行われたゼーガBD上映会会場にて正式発表があったようです。
私はtwitterにて魂フィさん経由で発表を知りました。
嬉しくて今日は祝杯!!!(お酒呑めないけど。
セレブラントの皆さま、お祝いしましょう。
こういう時、近く(自分のサーバー)にセレブラントが居ないのは寂しいと感じますね・・・。
生産決定の発表があった瞬間の会場って一体どれほどの歓喜だったのか。
twitter越しの私でさえも狂喜乱舞したというのに!!!

そしてゼーガの新しいムックが発売されるとの事!
『ゼーガペイン データ・サルベージ』
サルベージだって!
にくいにく過ぎる(褒めてる)!
そしてそして、浅沼さんが今度アニメージュに載るとか。
くそーゼーガ復活はかなり嬉しいけど出るもの全部は買ってられない気がする・・・。
・・・やっぱりセレブラントとして失格か!??

まだ書き忘れていることが・・・。
8/29に行われるゼーガBD発売記念イベント。
行きたい・・・いきた過ぎる!!!
私のサーバー東京近郊から遠いので終了時間とかによっては行けないな。
私だって・・・他のセレブラントと一緒にこの喜びを分かち合いたい。

O.S.Tをエンドレスリピート☆

俺たちに2学期は来るんだから!時は戻らない、戻らないよ!

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]