忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1617]  [1654]  [1577]  [1305]  [1644]  [1636]  [1649]  [1648]  [1647]  [1645]  [1646
2016/08/12 (Fri) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)
本日開催の夏コミ(C90)にて発売のゼーガ10周年アンソロにしののめさんの計らいで寄稿させて頂く事が出来ました。ありがとうございます。
折角のアンソロ参加ですので少し特別な事を出来たらと思い、新規画像を多数をご用意しました。
10周年の記念の記事ですが…ここを見た人が私と一緒にキャラドールライフを楽しまないか!?という記事でもあります!

   
この画像にポーズを合わせてみました!
中々難しいポーズをしていまして…1人づつ撮影して合成、という手もありましたが私にはそういった技術が無いので物理でどうにかしました(汗。

これだけだとちょっと寂しいので他の画像もご用意!
まずは先輩から。
新規キービジュアルで先輩がなんと半袖に!!!という事で、そもそも先輩用の舞浜南高校制服を作っていなかったですね…。
  

続いてはカミナギ。撮影した5月上旬にTwitterでトリミングした画像を載せましたが、オリジナルは2枚目になります。


最後は俺の嫁、副司令ですが嫁なので出番も多い為今回は1枚だけ枚数を減らしてみました。


おまけ。


今年は10周年という区切りの年ではありますが、来年も再来年もゼーガペインという作品を応援していきたいと思います。



*投稿日時について:ゼーガ10周年アンソロ発売用に用意した画像を、アンソロ読者が優先的に見られるように一時的に過去記事扱いで設定してあります。
アンソロが発売されてから約1週間後を目処に規定の日時に戻します。尚URLは変わりませんのでいつでもご覧頂けます。

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]