忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1640]  [1644]  [1636]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1642]  [1641]  [1639
2016/07/22 (Fri) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)
※今回は写真の枚数が多いのでお気をつけて。

SBG
に副司令を連れて行ったので、アンフィシアター周辺での写真です。

アンフィシアターに着いたのが開場30分くらい前だった事と、予想以上の混雑だった事で撮影した場所はごく狭い場所となりました。
まずは入場前に入口前で。

もっと隅で撮影で良かったのですが、どこも人が多くここしか空いてませんでした(;´∀`)
目立ってしまったかもしれない…ごめんなさい。


フォロワーさんに副司令を持って頂いたのですが、私の撮影センスがなかったので副司令が思いのほかドヤッてしまいましたね…。


AIごっこが出来る衝立前。

沢山の方にうちの副司令を見て頂いてありがとうございました。
機会がありましたら、カミナギやシズノ先輩も見てやって下さい。

荷物も多く、体調が悪くてゾンビ化していたので早々に入場したため、アンフィ関連は結構少ないです。


イベント終了後に撮影。
正確には私が副司令を持って、同伴していた家族が撮影しました。
ハンコ待機列が長くて閉館ギリギリになってしまいました。


閉館しちゃったので、坂を下りたところで最後の一枚。
それにしてもアンフィってこんなに風が強いところだったのですね…。

ここからはグッズ関連です。
グッズに関してはフォロワーさんのご協力で入手できました。ありがとうございました。



購入したグッズはこの3種類だけにしました。
この時すでにお財布がバニッシュメントモード起動しちゃった後だったものでね…。

缶バッチはどうしてもやりたいシチュエーションがありまして…。
連続したものとして見て頂けると、副司令の心情がなんとなく伝わるかな…と。

ごろんごろんさせようかとも思いましたが、こっちの方が彼女らしいかな?なんて。

最後に、頂いたものです。
 
これ前から欲しかったんですよ~。
汚すの嫌なので防水加工してから使わせて頂こうと思います。


円の大きさが丁度良くて、台座の様な感じに!

Twitterにも少し書かせて頂きましたが、開場前の少ない時間にも関わらず今回は多くのセレブラントの皆さんとお話しする事が出来ました。本当にありがとうございました。
数年前のオフ会以来の交流で、実は結構緊張しておりましたのでちゃんとお話し出来ていたか不安です。
またいつか、セレブラントの皆さんにご挨拶出来るといいなと思います。



朗読劇のアレと関係ないおまけ写真は次の記事で~。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お客様アルバム
最新画像が時々…
ブログ内検索
最新コメント
[12/19 NONAME]
[10/27 巴月 柳@ドーリースケール]
[10/27 mii]
[08/22 巴月 柳@ドーリースケール]
[08/21 舘山]
拍手コメントへの返信
検索サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]