忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1577]  [1305]  [1644]  [1636]  [1649]  [1648]  [1647]  [1645]  [1646]  [1642]  [1641
2016/07/22 (Fri) 13:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)
内容もさることながら、声優さんの演技力や演出も凄かったSBG朗読劇でしたね。
カミナギのまさかのあの発言には驚きましたが、色々が考えたうえでのあの発言であるはずなので、ゼーガらしく胸に痛みが残ります。

さてさて、朗読劇面白かったなぁと反芻し続けたら邪念が生まれてしまいました。
真面目な内容なのだけど言葉が言葉だけに良い子が寝た後な内容な気がしなくもないのでこの記事は折りたたんでおきます。
15歳以上奨励。真面目な内容を茶化す事になるので嫌な人はここでやめておいて下さいね。


朗読劇のカミナギはサーバー内でもアルティールの中でも、こんな感じで真面目で真剣だったと思うのです。

でも私はダメな大人なのでこういう妄想をしてしまったんですよね。


R18な恋愛シミュレーションだった場合は、と…orz
この画面まで来たらもうカミナギ確定√です。
あとカミナギが「先輩でもいい」と言っていたので…これは!?
…こんなところでエロゲの内容を語るわけにはいかない!

と、まぁ上記のこれが元でTwitterに垂れ流した、全年齢〈?〉男女兼用ゼーガペイン恋愛シミュレーションゲームの√分岐妄想が炸裂したのです…。
ごめんね、ごめんね!!!

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]