忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1644]  [1636]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1642]  [1641]  [1639]  [1638]  [1637
2016/07/19 (Tue) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)
2016年07月16日、舞浜アンフィシアターで行われたゼーガペインのイベント「ゼーガペインSBG 夏の始まり@舞浜サーバー」に参加してきました!

いやぁ…その…本当に色んな事があったので軽く混乱してしまいました'`,、('∀`) '`,、
文章を書くのはあまり得意ではないのでTwitterに書いたものを載せます。

プログラムの内容については、他のセレブラントの皆さんの方が詳しく丁寧に書かれておりましたので、ご紹介します。
■みまさんのブログ ゼーガペイン10周年記念イベント『ZEGAPAIN SBG @THE MAIHAMA SERVER 2016.07.16』行ってきました。

プログラムの流れや、演出がとても感動的でした。
演出の引き際というのでしょうか、それがゼーガっぽいと思うところでもあり「うまいな」と思わせる繋ぎ方でした。
TV版EDにも多々見受けられますが本編から流れるように、感情がそのままEDに繋がるようなそんな演出です。
上記のTwitterのツイートにも書いていますが、イベントオープニングで既に涙腺崩壊しそうで、ずっと涙を堪えておりました。
ですがまさかの大塚さんの生演奏で結局泣いてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
予めお名前が記載されていた皆さまの事は当然楽しみにしておりました。
ワクワクしつつも心構えが出来ておりましたので、堪える事に成功していたのです。
そしてドドメの新居さんですね…。感激です。
そんな感じで終始感動しっぱなしのまま終わりを迎えました。

朗読劇ですが、私はこういったものは未経験だったのでどういう感じなのかさっぱりでしたが、ちょっと癖になりそうな感じです。
声優さんって凄いなと。
演じている皆さんの表情を見ている筈なのに、キャラが重なって見えて不思議な感じでした。
10年経ったキョウちゃんとカミナギはちゃんと、キョウちゃんとカミナギでしたよ。
朗読劇を聞いて俄然、ADPへの期待が高まった感じです。

後悔があるとすれば昼もチケットを取ればよかったという事ですね。あと10回は見たかった…。
カメラも入っていたしBD化してくれますように!

グッズとミナト副司令と+α〈朗読劇の影響で邪念が混じったアレ〉はまた後日…。明日か明後日?

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]