忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1391]  [1390]  [1389]  [1386]  [1377]  [1374]  [1373]  [1372]  [1366]  [1359]  [1357
2012/06/13 (Wed) 09:51
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

率直に言おう。

まだ聴いていないセレブラントは絶対聴いた方が良い。
マジで身悶えする内容。
そして映像無いのに脳内で映像が再生されるゼーガ脳万歳。

EPISODE 1はリブート前のキョウちゃんやTV版とは違った皆の姿を垣間見る事が出来る。
キョウちゃんマジかっこよす。
そして安定のルーシェン子ちゃんw

EPISODE 2はカミナギ目線。TV版とかなりリンクしているのでここでこういうことがあったのか~って気持ちになる。
ミナト様好きにはかなりオススメな場面も。
ミナト様可愛いよ、ほんと。
フィギュア欲しいよね、先輩も勿論。

EPISODE 3は幻体になるその時を描いたゼーガのとても大切な部分と言える。
血の通った人間が生きる最後の日。
終盤の語りとEDへの流れがゼーガらしく、切なさをかきたてる。
TVアニメ全話を見て、そしてコメンタリーとかもろもろ見た後にこれを聴くと、
キョウちゃん達が背負う痛みがここから始まっていると感じて涙が出る。
これを聴いたセレブラントはそれぞれ思うものがあるのではないだろうか。

今まで買わなかった事を後悔した。
もっと早く聞くべきだった。
今年もまたリセットされて私の2学期は来ないわけだが、今までより更に切ない気持で迎えそうな8/31。
まだ楽天や密林に在庫あります。
中古でも残っている所がありますのでお早めに。

つぶやきにも書きましたが、8/2にテアトル新宿にてサンライズフェスティバルがあります。
上映スケジュールはこちら 
http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/schedule/index.html 8/2はセレブラントは有給とって新宿にエンタングルだな!
チケット発売は 7/21 より開始
チケット価格は 1500円(中学生以上)
私は…とても行きたい。
非常に行きたい。
セレブラント入れ食いだし…何より…

ゼーガだから!!!(←無条件で最優先

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]