忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1389]  [1386]  [1377]  [1374]  [1373]  [1372]  [1366]  [1359]  [1357]  [1356]  [1355
2012/06/11 (Mon) 13:01
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

聖地巡礼2011からの続きという事でPHASE5扱いです。
全部周り切ったらリセット!(あ…。

今回は回る個所が少ない為簡単な地図とメモだけ作りました。
またまた、しののめさんの「ゼーガペイン聖地巡礼マップ」を参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

今回最初は聖地巡礼といいうよりも浅草のみ、という計画だったのですが、
新東京タワー…もといスカイツリー(以下ここでは新東京タワー)は眼と鼻の先。
じゃあ行こう!
って運びとなりまして、
こうなったらやっぱり“聖地巡礼“っていうのが妥当だよね!
っていう気持ちになったのであります。

【PHASE5 新東京タワー】
やっぱちょっと遠かったな…。
駅から出て開けた場所に出ると…。
 
うあぁぁ…予想以上の高さ…。
運よく天気が良かった為上まで見る事が出来ました。
次の日雨だったから危なかったですw

通路の先にあったここにアレが建築される予定なんですよね…。
 
東京サーバーはこの下に出来るのか…。
と、根元をガン見しました。
誰もこんな所写真撮ってないな、そーだよな。
修学旅行生も素通りだったし、誰も気にして無いし。
まぁ、うん仕方ないか。
でもゼーガクラスタには大切な場所。
多分私一人だけ胸熱な感じになっていたんだろうと思います。
新東京タワーの下には実際には、
熱供給施設”というものがあるそうですよ。

っていうかソラマチに人多すぎですw
平日だから少しは少ないかも?なんてそんなの全く嘘です。
超混み、ヤバイくらい人一杯いて満足に回れませんでした。
お土産売り場とかもう何?っていうくらい人が居ましたね。
どっからこんなに人が集まってきたんですかね…自分を含めだけど。 
途中で知ったポンデライオンパークには残念ながらたどり着けませんでしたorz
また今度行こうと思います。
新東京タワーも普通に入れる様になって、
人もそこそこになったら行きたいです。

ではPHASE6へどうぞ。

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]