忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1420]  [1418]  [1408]  [1403]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1386]  [1377]  [1374
2012/09/30 (Sun) 21:51
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

先週発売になったROBOT魂 ユニコーンガンダム(サイコフレーム発光仕様。
周りであまり買った人の話を聞かないんで、
レポってみる。

まずは普通に。
 
ブラックライトで光るように塗装されているため、この状態では見栄えが悪い。
だから某大型掲示板にはいらねー的な声が多かったのか?
分からなくはない。

発光状態。
 
こっちが本領発揮。
ブラックライトでの発光状態を上手く撮影出来ないので良さを十分に伝えられないが、この状態のユニコーンはマジでかっこいい!
肉眼で見た方が絶対かっこいい!

んで、久しぶりにちょっとドールと絡ませてみたので、苦手な方はご帰宅下さい。

誰かいる…


え?なんかデカッ!
  

銀河「・・・はじめまして。」

(銀河さん顔がなんか極悪ですね…。)
銀河さんは何かに興味を持った様で…す?

銀河「これ、いい。」
 
(それかよ!確かにそれも欲しくて買ったがよ。)
「ユニコーンはいいんですか?狙われてますよ?」

銀河「・・・。」


銀河「(ガシッ!)」


銀河「敵じゃないから…(私の方が強いという意味らしい)」
 

銀河「(これ使えるかな…。小さい…。)」


また素手でやり合うわけですか、そうですか…。
 
銀河さん、あんまり新入りをいじめると可哀想なので、ゼーガ達がどう光るか試してみましょうよ。
マインちゃん。
思ったより光ってない?
色がいかにもな黄色でこれは写真の方が見栄えがいい。
にしてもマインちゃんはマジでエグいくらい悪役機だなぁ。
しかもユニコーンに比べるとかなり重いので、ステージで持ち上げるには難あり。
ねじを締めれば多少持ち堪えるが、締めすぎるとステージが傷つきそうなのでやり過ぎ注意。
 

フリスベルグ。
他のセレブラントも絶賛していた通り綺麗な光り具合!
これはイイ!
満遍なく光っている感じがする。


コアトリクエ。
まぁまぁな光り具合。
これも写真の方が見栄えが良い。


ガルダ。
なんか武器しか光ってないか?
あれそうだっけ?本体光らないんだっけか?
 
っていう結果に終わったんですが、結局銀河さんは誰が一番好きなの?

 
銀河「・・・マインちゃん。」
エグいの好きなんですね。
私も好きだけどw
銀河「・・・?終わり?」
「はい。オチはありません。」
銀河「グダグダ。」
「・・・orz精進します・・・。」

寸劇はこのくらいにして、実はクアンタでブラックライトステージが出た時ステージ欲しさに(確か本体とセットじゃないとステージが付いて無かったと記憶)買おうかと思ったが、
ピンクガンダムの良さが分からずステージも諦めた。
今回発光状態のユニコーンに惚れたので、結構高い値段でも買ってしまったわけですが、結果買って良かった。
しいて言えばステージのブラックライトをもう2本追加したいので、また別の発光タイプ機体発売しないかなって思ってる。
本体が気にいったらステージセットで買いたいな、と。
誰かロボ魂クアンタ発光タイプの良さを教えて…。

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]