忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1350]  [1349]  [1347]  [1344]  [1343]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1329]  [1317
2011/10/06 (Thu) 01:21
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

【PHASE1 転送】
ついに舞浜サーバーにリアル転送出来る絶好の機会が訪れました!
ゼーガ初回放送からずっと行きたかった舞浜です。
あっちこっち引き摺り回される羽目になるw家族の休みを考慮し9/30-10/1に転送決定。
心配性の私はちゃんと日程表が無いと心配です。
数日かけてこの(下図)様な日程表を作りました(日程表作るために超久しぶりにWord触ったよ・・・)
 
ゼーガごっこ写真が欲しいと思っていたので、撮りたい場面も一緒に載せておきました。
一番はやっぱり司令ごっこですねw
駅ホームでやるつもりか、って?HAHAHA!
尚、予定を立てるにあたり しののめさんの「ゼーガペイン聖地巡礼マップ」 及び聖地巡礼に関する記事を舐める様に見て決めましたw
しののめさん、この場を借りて御礼申し上げます。
大変参考になりました!

ちなみに、転送日までにゼーガBDで話を復習しました。
そのお陰で寝ても覚めても頭の中がゼーガ一色で困りましたw

さてここまでは下準備でしたが・・・、やっとお待ちかねの転送日!!!(ゼーガの事考え過ぎて実は熱出ちゃったなんて秘密。
本来なら舞浜駅からのスタートだと思いますが、私は裾野サーバーに居るので・・・大人の事情で新浦安まで一気に行ってしまう事にしました。



さて、
着いたぞ!新浦安!
 
と言う事でPHASE2へ続く。

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]