忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1355]  [1350]  [1349]  [1347]  [1344]  [1343]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1329
2011/11/02 (Wed) 22:27
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

何カ月振りか忘れるほど久しぶりに、天使のすみか・静岡店に行って来ました。
10月30日に言って来ましたが、他の都合でドールはお留守番でした。

当初の予定では10月30日だけだったのですが、店長さん始めドール担当の店員さん達を含めた3名から、超連携プレーにより畳みかける様に
「明日・・・(ニヤリ」
みたいな感じで押されまくりましたw
結果、押し・・・もとい熱意に負けて2日連続で静岡に行くという事態になりました。
まぁ最後ですしね・・・。
と言う事で超久しぶりのすみかでの撮影写真です。
連れて行ったドールはまひるとクロアです。

 
女なら誰でもいいらしいまーりゃんw
写真でくっついている彼女の他にも襲ってました。

 
嬉しい事にクロアのコスプレ(おとボク)が店長さんに分かって貰えました!
一生懸命作ってよかった゜*。(*´Д`)。*°
ちなみにまーりゃんも、まーりゃんだって分かって貰えましたよ♪
TH2の制服は見慣れているのもあるかと思いますがw

そういえば、DDホワイトのハンドが沢山残っていましたが、クロアはピースしたり指差ししたりするようなキャラじゃないので買って来ませんでした。

 
他のドールと一緒に撮影しつつ全体を。
これでもう撮影出来ないんだな・・・。
 
最後に。

静岡すみかは本当に思い入れ・・・というか事実、本当に大切な場所でした。
あの場所が無ければ今の私は無いのです(過大に言っているわけではなく。
それがたった4年で無くなってしまうとは・・・。
店員さんも皆好きだっただけに本当に寂しいです。
店長さんとのお喋りが面白くて毎回雑談してました。
どうやら近場に異動になってくれたようなので、次からはそちらに会いに行こうと思います!
他の店員さんもまたどこかでお会いできたらなと思います。
ボークス静岡店、ありがとうございました。

余談ですが、アルティールが1機残ってました。
買ってこようかとおもったんですが、愛癒子のウィッグ買ってしまったので転送回収できませんでした。
静岡の他のセレブラントが買ってくれる事を祈ってます。
後は、マークザインがあって・・・。
超欲しかったよorz
今ファフナー熱が来てるから余計にね。
誰か買ってやってくれ。

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]