忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[1281]  [1280]  [1279]  [1274]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
2010/11/18 (Thu) 12:01
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

という事でまたまたゼーガペインのお話です(汗。
11/13にROBOT魂<SIDE HL>ゼーガペイン ガルダが発売になりました!
私は・・・なんと!
あろうことか実家にガルダがエンタングルしてしまい、折角あみあみさんは発売日間に合うように転送してくれたっていうのに,結果としてkonozamaになりましたorz
実家から早急にガルダをうちに転送してやっとエンタングル!

箱から出しただけで既に私はエンタングル・ハイ。
だけど思考がどっかに逝き過ぎたせいで脱線してしまい、実際この後はアルティールの設置になってしました・・・何故だ!?
気を取り直して後日一通りのパーツで遊んだ結果など♪

りりしいな!
ちゃんとホロニックアーマーが透明で安心しましたね。

 
お股のパーツに指が刺さってペインです(笑。
頭部パーツのにも刺さって要所要所がツンツンしててガルダはツンデレちゃんと見た!(←!? 


後ろ姿はこんな感じ。


「ホロボルトブレイカーーーーーーーッ!」
また・・・バンダイさんは遊び甲斐のあるものを付けてくれたもんだ。


ゼーガBDを流しながらのガルダ弄り!
最高です!
あーもう趣味全開(笑。


OPのポーズを頑張ってみた。
ここ!?って感じですけど。
ガルダちゃんは煽りだって耐えられるんだらね!っていう個人的な主張。
グリグリ弄っていて思ったんですが・・・アルティールちゃん2機はもう間接が相当緩んでますね・・・。
お可哀相に私が遊びまくっているからですね!


何となく後ろ。
光子翼の綺麗な事・・・゜*。(*´Д`)。*°


ランサーうねってますね!
やっぱりガルダにはこれが無いとね~vv


とりあえずガルダちゃんは私から一番近いこの場所で今は落ち着いています。
このポーズは・・・OPのまま固定にしてみました~。

脱線した時に一緒に相方がストフリのポーズをつけてくれまして、

うん!
よりその作品が好きな人が弄ってくれた方が格好いいですね!


アルティールちゃん1号と、


アルティールちゃん2号。 
腕パーツを相互に交換しているのでシールドが付けられないという事態。


ステージを使って立体的に飾る事にしました。
ストフリの場所の取りっぷりは半端ないので不安定ですが、上に行って貰いました。


遠目から見るとこんな感じです。
・・・なんか全然統一感ない・・・。
可愛いかかっこいいかどっちかにすればいいと思う私の城。

おまけな写真ですが、ゼーガばっかりじゃなんだか男くさいっていうかなんていうかなんでドールなんかを。

さわこ先生のドールは真面目に欲しいな、と。


DDの型紙を増やすために銀河がモデルとして頑張ってますよ!
M胸のこの子しか私は持っていないので他のサイズには対応出来ませんが、DD M胸オーナー様は型紙が増えるのをお待ちくださいね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お客様アルバム
最新画像が時々…
ブログ内検索
最新コメント
[12/19 NONAME]
[10/27 巴月 柳@ドーリースケール]
[10/27 mii]
[08/22 巴月 柳@ドーリースケール]
[08/21 舘山]
拍手コメントへの返信
検索サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]