忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1293]  [1291]  [1290]  [1281]  [1280]  [1279]  [1274]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268
2010/12/20 (Mon) 22:26
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

ぐへへへへ。
またまたゼーガペインの話題です。
12/18にROBOT魂<SIDE HL>ゼーガペイン フリスベルグ
が発売になりました!
リスベルグ”ですからね。
決して プ ではないです。

実は危うくKonozamaになるとこだったんです(汗。
・・・。
19日に到着予定だったのですが、配達されなくて私は今日はこのままもうフリスベルグは来ないんだなぁと思いつつ、用事があったので出掛けてしまったのです。
出掛けた先がトイザラスで・・・そこに愛しきフリスベルグがぁぁぁぁ!
危うく買って帰る所でしたが・・・そこは理性で抑えてですね。
でもあの子は俺を呼んでいた!(ぉぃ
で、もやもやしたまま家に帰り・・・玄関には・・・
「配達記録」の紙が・・・orz
何ぃぃ!?????
ほんの少しの時間だったのにその間に来るとはフリスベルグちゃんは俺を試しているのか??
しかももう営業時間過ぎとるやん。
はぁ・・・もうKonozama確定じゃんorz
とか思っていたらなんと再度配達に来てくれたのです!
電話して無いのに!!!
あぁぁぁあ愛しい人が我が手に❤
今日は良い夢見れそうだ❤なんて本気で発言したとかしないとか。
とにもかくにもKonozamaにならずに済んだので幸せでした。
では画像の嵐とか。
 
出たぁぁ!(っていうか前日に一回出してまた仕舞ったという。

   
かなり作りが違いますね~。
やべー超マジかっこいい。
いいよ、いいよーーーーー!!!
家に段々ゼーガが増えてって超幸せです。


ウィング装着!!!
アルティールやガルダとは全く違ったウィング兼シールド。
ただ間接部分がかなり入り辛く、
左の小ウィングが見た目には分からない程度ちょっと破損して緩くなってしまいました(汗。
残りはちゃんと間接部分を削って入れたので大丈夫でした♪
皆さんも気を付けてね!!!

 
「生きて一人で茨の道を歩けっていうのかぁぁぁあ!」とか、


「アーーーーーーーークーーーーーーーー」とか・・・、
誰もいないのをいい事に雄たけび上げながらもう11話エンドレスリピートです。

 
「これが・・・アークが撃った最後の・・・」と要らん事をぶつぶつ言いながらの楽しい一人撮影会。
魂STAGE ACT.4をストフリ展示に使い過ぎた為に、フリスベルグに回す分が実はありませんでした(汗。
ストフリを下せばよいんですけどね・・・、あれはあの場所が一番かっこいいと思うので後ほど買い足そうと思います。

 
今回の展示は11話のアークが活動停止になった後のクリスの闘いの感じで。

 
暫くこんな感じで!
まだ格納庫作ってないんで・・・困ったもんです。
折角ゼーガチームが居るって言うのにな!    

今月末にここのブログで今年一年のゼーガを振りかえりたいです。
洋裁のサイトなのにゼーガを振りかえろうとする俺。
闘いの執着駅はここじゃないんだ!
無期限の終わらない闘いをセレブラントに。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お客様アルバム
最新画像が時々…
ブログ内検索
最新コメント
[12/19 NONAME]
[10/27 巴月 柳@ドーリースケール]
[10/27 mii]
[08/22 巴月 柳@ドーリースケール]
[08/21 舘山]
拍手コメントへの返信
検索サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]