忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1486]  [1482]  [1483]  [1481]  [1480]  [1477]  [1475]  [1468]  [1467]  [1464]  [1463
2014/02/21 (Fri) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

2度目の正直と言いますか、やっぱり納得出来なかったカミナギのアイを替えました。
 
公式の色設定はどうなっているのか知りたい所ですが、多分アンバーかローアンバーかな?という勝手な予想です。
今用意出来る限界の色がこれになりました。
前回の薄緑よりは似ていると思います。
黒眼がある分印象は大分違うかも…。

 
ミナトくん(仮)もアイを替えました。
優しくなった!!!!!!!!!!
可愛いです。えぇほんとうに。
ミナトくんヘッドを何番ヘッドにするか考えていた所だったのですが、
うっかりするとこのままこのヘッドをミナトくんにしてしまいそうな程です。
セイバーオルタは一目惚れだったのでデフォアイに戻したい…気もしますが…うーん…。
でも可愛い…可愛いんだよぉぉ。
という事でカミナギのアイを買うのはこの辺で打ち止めにしたいな、と思いますね。

こっからはおまけ。

カミナギステップをドールで再現出来たら面白いなぁ…といつも思っています。
で、実行しようとしたら思いのほか撮影に時間がかかりそうだったので断念しました。
あと動画にする技術がない(致命的。
あのカミナギステップ可愛いからなぁ…あれドールで再現出来たら1人位はドール沼に引き込めそう…。

 
カミナギ「いぇーい」

 
ミナトくんの味方です!

 
先輩用の舞浜南高校の制服も欲しいかな。

 
ぱんちらしそうでしないゼーガのお色気担当(違った?)シズノ先輩。
先輩って無防備にお色気爆発してそう。

 
寝転がって足をぱたぱたとか先輩しなそうだけど、私の妄想の中の先輩はやるからいいんだ。
…末期よね。

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]