忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1454]  [1453]  [1450]  [1448]  [1446]  [1445]  [1439]  [1435]  [1436]  [1433]  [1432
2013/09/01 (Sun) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

まず先に言っておきたい。
このサンフェス2013ゼーガ上映は“セレブラントの決起集会”だったと私は感じました。
公式が頑張るから、君たち休めと言われましたが休みません!(ごめんなさい廣岡さんwww。
私たちはきっとこれからも自分たちが出来る範囲で、セレブラントとしてそれぞれの応援の仕方で、ゼーガペインという作品を愛して応援していくと思います。
勿論公式が頑張ってくれている状態での後方からの援護も欠かさないでしょうw
私も自分の出来る形でゼーガペインという作品を応援し続けます。

と以上が一番言いたかった事です。
以下はレポみたいな何かです。

 

描きおろしポスターや以前の懐かしいポスターもありましたが、皆さんそれを掲載すると思うので私はこれでwww
去年涙を飲んで不参加を決定した、サンフェスが今年も来た!
夜勤開けからの参加とか超鬼畜ですね!
でも参加。
というかもうこの日公式全体が超鬼畜スケジュールでしたね。
鬼畜という名のご褒美でしたが。
公式がこんなに頑張ってくれているんだ。
私たちがそれに応えないわけが無い。
皆さん、頑張りましたね。お体大丈夫ですか?少し心配です。

さて、そのサンフェスの感想と言いましょうか…公式の本気が凄過ぎてもう言葉にならないくらい感動しました。
私は舞浜アンフィシアターでゼーガを見ていて毎話目頭が熱くなりました。
言葉にならない何かが込み上げて込み上げていつも見ているゼーガなのに、違う気持ちで見ていました。
かなり無理して行ったサンフェスですが、本当に行って良かったです。
あと、ゼーガってファンは勿論ですが、キャストさんやスタッフさんにも愛されている作品なんだなって実感しました。

私はセレブラントで本当に良かったよ。

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]