忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1446]  [1445]  [1439]  [1435]  [1436]  [1433]  [1432]  [1430]  [1429]  [1426]  [1424
2013/07/05 (Fri) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

別名「ゼーガペイン ドール化ミッション」
今回はPHASE2。
例の如く画像が多いですのでお気をつけください。

まずはカミナギフィギュア1st Ver.
 

続いてカミナギフィギュア-Resurrection-Ver.
 
…フィギュアの-Resurrection-Ver.は実は開封していないので、後姿を見てないのです。
で、今回ドールで見る事になったわけですが…躍動感半端ないな…。
後ろ姿好きな私にはご褒美ショットです。

 
カミナギ「私の眼は誤魔化せたって、私のファインダーは誤魔化せないんだからね」

以下おまけと言い訳w
冬服で-Resurrection-
 

ミナトくんにはオプションでエプロンとミトン(出来ればクッキーか?)が必要ですねw
ミナトくんの躍動感あるポーズってどんなか想像出来ませんが、どうせフィギュアになる(勝手に言ってるだけ)ならカミナギに負けず劣らずなミナトくんらしい躍動感あるポーズが良いです!

 
公式サイトのキャラ紹介にある画像のポーズ。
ミナトくんの左手はDDIII辺りのボディじゃないとちょっと難しいかな。

 
という事で言い訳。
まずミナトくんですが、目の色が違うのは元のボディは限定ドールなのです。
私は限定ドールは弄らない考えなので目は変えません。

次にカミナギですが、このヘッドは家族に土下座な感じでメイクして貰いました。
のでカスタムヘッドという事になります。
ちょっと今懐が寒いので目を用意する余裕がなくなりましたw
折を見て茶色系に変えます。
ウィッグは欲しいものが入荷待ちなのでもうこれは仕方ない…。
で、一番気になる手がチョキじゃないのも寒いせいですwww
これも変える予定ではいます。

今後の予定ですが、ミナトくん、カミナギの他に先輩と妹を追加予定です。
4人以外にもし追加するなら、アークかルーシェン子ちゃん(!?)が良いです。
本来は先輩コスの作製に移りたい所です。

では、PHASE3をお楽しみに!

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]