忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1585]  [1584]  [1580]  [1579]  [1578]  [1575]  [1570]  [1568]  [1565]  [1564]  [1563
2014/10/06 (Mon) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)
【PHASE11 船橋】
恒例行事である船橋ボークスの某店員さんに凸です。
凸のついでに撮影スペースをお借りしました。


なんだこの撮影スペース、凄い可愛いぞ。


今更ですが是我痛ドールはちょいちょいぱんちらしております。
が、全部修正しております!


デジカムのミニチュア欲しいです。


先輩のあのポーズ…難しくて出来ないよ…。



ここからカミナギがカメ子へと変貌しました…。
どうしてこうなった!!!と思いましたが、以前から既にこうでしたね(汗。

 
ミサッキーのイメージDVDを出そうと思っているカミナギ。


ミナトくんこういう風にポーズ付けて撮るの苦手そう、というイメージ。


カミナギ可愛い!
「キョウちゃん…」


うわぁぁあああああミナトくぅぅん!
可愛いよぉぉぉ。
添い寝させて下さい!


ぱんちらしている様で全くしていないのです。


EDのアレを試してみました。


で、結局カミナギがこうなりました…。

とても長く書いてしまいましたが、聖地巡礼2014にて撮影した画像は以上になります。
次回はいつ聖地に行けるのかわかりません。
運が良ければ1年後?でも望み薄なので今回は無理して3人連れて行きました。
連れていく事が無理になる前にどうしても3人を舞浜の地に立たせたかったのです。
今回はそれが叶って本当に良かったです。
舞浜に行けなくなっても私は是我痛ドールを中心にゼーガクラスタをやっていこうと思います!


最後におまけです。
舞浜から帰ってきて、家の撮影スペースに戻したら何故か皆偉そうになったので撮ってみました。

ミナトくんは…いつもこんな感じだったかなーと後で思いましたが、カミナギは…なんか大人びてしまったというかなんというかそんな感じ。

拍手

PR
商品新着情報
最新情報をメールでお届け★
直販/委託先/出品先サイト
■メインショップ
BOOTH

■委託
USAKOの製作工房 さん

■販売見合わせ中
ドーリースケール直販
minne
ヤフオク
最新画像が時々…
ブログ内検索
ドール個人サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]