忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[1232]  [1231]  [1229]  [1086]  [360]  [321]  [320]  [309]  [289]  [285]  [82
2009/04/12 (Sun) 08:45
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

今週もリクエスト板に投票ありがとうございます!
MSD女の子用のロリパンクみたいな服って欲しいなって方いらっしゃいますか~?
すみかの委託品を見たら可愛いのしかなかったので・・・。


4月10~11日に京都へ行って着ましたvv
オーナーさんなら里へ行ったって書く方が多いかと思います。
私も行く前は「里行きが・・・」と書いてましたが、スケジュールの大半が嵯峨散策でしかもその散歩が結構楽しかったので里メイン→京都観光メインにいつの間にか気持ちが変わってました(笑。
少しだけ写真公開しますね♪

■天龍寺
 
桜が既に満開を超え葉桜になりかかっていたので、桜吹雪でした。
桜祭りが行われている事を知らなかったので、物凄い人で驚きましたよ~。

■渡月橋
 
渡ろうと思ってましたが、人の大波と9Kgオーバーの荷物でこの時すでに体力が限界を迎えつつあったので断念しました。

■旅館 中庭
 
まだ散り具合が少なめでとても良かったですvv

■天使の里 サロン内
 
無事にミアをサロンに預けてきました!
もうこれで今回の当初最大の目的は達成しました~。
ドクターさんにいろいろお話を伺って、本当はビューティーを予定していたのですが、折角なので全身ボディエステに変更しました。
パーティングラインが消えてしまうのは黄変の進行の心配があって嫌だったのですが、先に起こっている黄変を除去するには磨き込みが必要との事でした。
他にも予定していたエステコースも全てお願いし、約1か月間、ミアとはお別れですっ(泣。

■天使の里 サロン外
 
なんですか、この日差し・・・。
ちなつも日焼けするけれど、私も日焼けしました(汗。

■天使の里 喫茶室

11日は空いてましたね~。
ちょっとティータイムには時間が早かったっですが、里に来たら絶対何かケーキを食べたかったので注文しちゃいました。

■天使の里 その他
 
カメラの設定がいまいち上手くいかないうえに、手ぶれ(荷物の重みで手が痙攣を起こし始めていたからです)が酷くて2日目の撮影では失敗が多かったです。

 
ゆりかごベッドを拝借。
バランスを取るのが難しかったです(汗。
もう1人居れば・・・なんて。

 
毒りんごどうぞ的な1枚(笑。

 
夏じゃなくてよかった・・・。

 
前回のミミと似た構図で撮ってみました。

こんな感じで1泊2日の京都旅行は無事終了しました~vv
結局他のオーナーさんとは殆ど交流する機会を持てずに残念でしたが、帰りの電車で隣に座らせて頂いた方が偶然ドールオーナーさんで楽しくお話聞かせて頂きました。
すいません、私しゃべり下手で(汗。
ご縁のお話、とても勉強になりました。
縁は自分で引き入れないと駄目ですね!!!
そんなこんなで、あっという間の2日間でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お客様アルバム
ブログ内検索
最新コメント
[12/19 NONAME]
[10/27 巴月 柳@ドーリースケール]
[10/27 mii]
[08/22 巴月 柳@ドーリースケール]
[08/21 舘山]
拍手コメントへの返信
検索サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]