忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1467]  [1468]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1460]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452
2013/12/04 (Wed) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

なんか型紙作り上手くいかないので若干鬱なんですが、そうも言っていられませんね。
あと、もうすぐ2013年も終わりますが、結局完成品販売する勇気が出ないまま結構な月日が過ぎました…。
ので取りやめようかなって思います。
まだ時期尚早かも。
自信が付いたらにしようそうしよう。
いつになるか分からないけど。

いつもこのブログを見て頂いている方は薄らお気付きかもしれないが、撮影スペースを一新しました。
約二か月前に撮影スペースの半分を、残りのついこの間作りました。

 
めいこさん浴衣で寒そうだったので、着物に着替えさせたけど花魁みたいな感じで着せたら、結局浴衣と変わらんくらい寒そうになったねw
私は本来着物はちゃんと着せる派なので、色々気になります(汗。
にしてもめいこさん美人だわ。
浜松鑑定団で身ぐるみ剥がされて展示されていたのを衝動買いした事は全く後悔していない。
この子程、うちに来るべくして来たと思う子はいない。
他の子は私が欲しいと思ったから買ったり作ったりしたのだから意味が違う。

 
今回作った撮影スペースの全部は入っていない(右側にまだある)のですが、12月なのでイベントに便乗w

 
うちの子だけどオーナーは私じゃない。
でも可愛いんだよね。って事で1枚。

 
需要無さそうだけどアランお父さんイメチェンした(ウィッグ借りた。
やっぱり黒いウィッグの方が悪そうだ。
でもあのウィッグ前髪が気になるし、質も悪いからそろそろ変えたいよ。

 
息を吐くように女の子に触るセクハラーまーりゃん(通常運転です。
*おぱんつは見えませんよw

 
アイコンにするか…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お客様アルバム
最新画像が時々…
ブログ内検索
最新コメント
[12/19 NONAME]
[10/27 巴月 柳@ドーリースケール]
[10/27 mii]
[08/22 巴月 柳@ドーリースケール]
[08/21 舘山]
拍手コメントへの返信
検索サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
アーカイブ
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]