忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1279]  [1274]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1263]  [1261
2010/11/12 (Fri) 13:51
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

略して”クロステ”。
じゃなくて別に週刊で載せたりはしません(笑。
クロはちょっと後で登場で、先にドールの事など。

さくらのウィッグを弄ってみました。
やっぱりなんか長いのは違う気がしたので・・・。


三編みにして軽くお団子にしてあるだけです。


ミミと似通った髪形ですけど、
ロングより似合う気がするのでこのままで!
新しいのが欲しいですが買えないのでごめんねって感じです(汗。

商品の撮影する時にウィッグが気になって弄ったのですが、今日は何だか優しい表情をしてました。
なんかあったのかな?


さてここからは!
「週刊 クロ・ステーション☆」   

ゲーセンで取って貰った(←この他力本願め)ミクVer.のクロ。
マジ、可愛い!!!
クロは出たてはあまり好きではなかったのですが、最近PS3を使える状態になり、やっとトロステを見れるようになってからかなり好きになりました。
トロとの漫才がいい!
「ほぇぇぇ(言葉で書けないトロクロの鳴き声)」
んでこのクロはリボルテックなので私が遊ばないわけ無い。
というわけで・・・

 
「アルティール VS クロ」
あ、見て分かると思いますがちゃんとリボルテックにROBOT魂用のベースは使えます。
支柱はがっちり刺さってますよ、クロのお尻に(笑。


得意の突っ込み攻撃。
所謂接近戦ってやつです。
背景が汚いのは遊びながら必死で撮影してしまったからですorz


クロのドヤ顔。
アルティールちゃん、銀河に続き敗北。
っていうかうちに来たROBOT魂は皆負け戦になります。
今週来るガルダも・・・戦闘はしますが結果はアレです。


2対1。
でもクロは
「ホロボルトプレッシャアァァァァァァ」
クロに全く勝てる気がしねぇな、と。

一番のお勧め画像はこれです。

「ホロニックネギ 右手!!!」
何気に刺したら刺さってしまったので武器としてネギ フィジカライズ!

あぁぁぁまたこんなくだらない遊びをしてROBOT魂LIFEをエンジョイしてしまったorz
今週のクロステの最後はやっぱりゼーガ締め。

ファイルサルベージ!サルベージだって!!!なんと4年の時を経て新刊が発売されるという現実。
タイトルからしてセレブラント大喜び。
ゼーガの関係者の皆様、ありがとうございます!!!
心から感謝します!

そして今週は・・・ガルダがリアルにエンタングル!


もうヨダレがとまりません。よっしゃーーーーーーーーー。
夢のゼーガチームがっ!
ふふふ・・・(しっかりしろ。

おまけ。
 
クロの頭が大きすぎて上手くフュージョン 出来なかった・・・。
ちなみにクロボディにアルティールヘッドは不可能でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お客様アルバム
ブログ内検索
最新コメント
[12/19 NONAME]
[10/27 巴月 柳@ドーリースケール]
[10/27 mii]
[08/22 巴月 柳@ドーリースケール]
[08/21 舘山]
拍手コメントへの返信
検索サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]