忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1481]  [1480]  [1479]  [1477]  [1475]  [1474]  [1473]  [1471]  [1469]  [1467]  [1468
2014/02/12 (Wed) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

という事で、本日6周年を迎える事が出来ました。
ドーリースケールの型紙を利用して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
今後もシンプルで使いやすい型紙を中心に製作を進めてまいります。
まだまだ技術的に至らない点が多くご不便をお掛けしておりますが、これからもよろしくお願い致します。

さー!6周年祭りじゃー!!!
…というわけでもありませんが、何となく商品の撮影の延長で色々撮影したので載せてみます。


さーりゃんもとい、雪菜さん。
私所有にあらず。なのに割と好き勝手にまーりゃんと絡ませている。
最初撮影するつもりはなかったけれど、何気なく寝かせたならこうなったので撮影しました。


一方まーりゃんは…後で気が付いたのですが、おぱんつ丸見えで写ってました!
ドールのおぱんつは晒すつもりないのに流石まーりゃんですね…。
ちなみにスカートはMSDの物ですが、開きが広ければDD、DDSには入りますね(ウエストは問題なし。
DDdyはお尻がでか過ぎなので恐らく無理です。

 
大人びちゃったまーりゃん先輩。
靴、新しいの欲しいなぁ。


ミナトくんの味方だよ。
シドニーサーバーに居た頃のあのワンピース作りたいな。

以下、少しだけドールのおしゃべりが有りますので苦手な方はご注意を。

 
カミナギ「ミナト先輩!もうすぐシズノ先輩がリザレクションしてここに来るらしいですよ!」
ミナト「ついにこの時が来たわね…。」

 
カミナギ「彼女と顔の作りが似ているらしいですよー。」
みさっきー「初めまして。まだ衣装が無いから(仮)だけれど、そのうち私も来るから。」
ミナト「よろしくね。確かにイェルと顔は似ているし名前もかぶっているけれど、作品が違うわよね?」
カミナギ「だって額とか頭とかカードとかからセレブアイコンみたいなの出るからな仲間ですよーきっと♪全員揃ったら皆でカードファイトしましょうよミナト先輩!」
ミナト「そ…そうね…考えておくわ…(カードファイトって何かしら???」

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お客様アルバム
ブログ内検索
最新コメント
[12/19 NONAME]
[10/27 巴月 柳@ドーリースケール]
[10/27 mii]
[08/22 巴月 柳@ドーリースケール]
[08/21 舘山]
拍手コメントへの返信
検索サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]