忍者ブログ
ドール服の型紙作製日誌と時々趣味
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1446]  [1445]  [1444]  [1439
2013/09/14 (Sat) 12:00
Posted by 巴月 柳(はづき やなぎ)

皆さん某楠ニュースVol.55ご覧になりましたか?
あの中で一番私が驚いたのは現行SDスタンダード終了というものです(DDミクさんじゃないのかよ。
今後は完全に新しいSDスタンダードが発売される様になるのでしょう。
という事は…SDミミはこれで終了という事ですね…。
なんか寂しくなったのでうちのミミを集めました。
 
前右と後がピュアスキンタイプで、前左が初期タイプなのですが、私は本来このピュアスキンと初期の間にあった2ndタイプが欲しかったのです。
ネットで検索してももはや一つも引っかからない2ndタイプ(勿論初期も引っかかりませんがw。

あれが2ndという記載だったと思うのです。この本の左上にSDが載っているのが見えますでしょうか?
2ndは私がSDを買うきっかけの一つだったので是非とも手に入れたい所だったのですが、この本を手にした時既に2ndは終了しておりピュアスキンへ移行していたのですよねぇ。
かなり後で初期っ子だけはなんとか手元に来ましたが、流石に2ndは手に入りませんでした。
縁が無かったんだろうなぁ…。
そう思うと残念だ…。
新メイクのミミはピュアスキンなのでスルー(欲しいなと思ったのはありますが)でしたね、そういえば。
私はSDは球体間接人形くさくていいと思っているところがあるのが原因でしょうかwww
ピュアスキンの保持力は凄いなぁと思うしあれは楽なのは確かですけど…(初期っ子をdisってるわけじゃないよ!

SD13ミミも発売当初から欲しかったのですが、そのうち買える!って思っていたら終了ですよwww
今はDDにご執心な私なのでこの子も縁が無かったんだろうと思います。
ただ欲しいから、もう終わりだから買うっていうのは私はなんか違うと思うので、もしずっと後で縁があったら2ndやSD13ミミお迎えします。


■追記
SDミミ2ndにクリスマスVer.があった事を思い出しました!
http://www.angelden.net/volks/sd10/mimi-xmas.php
このサイトに載っている画像が2ndです。
凄く“人形です”感があるけどSDミミの歴史としてやはりうちに欲しかったな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お客様アルバム
ブログ内検索
最新コメント
[12/19 NONAME]
[10/27 巴月 柳@ドーリースケール]
[10/27 mii]
[08/22 巴月 柳@ドーリースケール]
[08/21 舘山]
拍手コメントへの返信
検索サイト
ゼーガペイン関係リンク
プロフィール
HN:
巴月 柳(はづき やなぎ)
性別:
非公開
職業:
ドール服のパターンメーカー
自己紹介:
ゼーガペインの女子キャラをドール(ドルフィードリーム)でリザレクションしつつ、ゼーガペインへの愛を叫んでいる。
Copyright ©  ドール服の型紙作製所 ドーリースケール All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]